静岡でサイクリング!!

こんにちわっ!

駅南店です。

僕も何回も(笑)経験ありますが、さあーー!今年の春から

カラダを動かして🌸運動だ!運動!

ダイエットにもなるし、なにより健康だ!

ROAD BIKE で颯爽と静岡空港まで市内~なら

②時間~③時間。午前中には余裕で着く。ずいぶん平坦。

最後すこーし(笑)登るけど💦大丈夫!大丈夫!

マイペース☆って魔法の言葉ある!

MTB マウンテンバイクで自然を満喫しながら

静岡市民の近場のアルプス(笑)🏔満観峰でも休日の

午前中で登頂☆

お湯を沸かして至福のコーヒー。

良いじゃないかっ!サイクリング!

。。。。。。

でもね、なかなかね、重い腰が上がらないのね(笑)

興味はあるんだ!ただ、ただ、

誰か、背中を押してくれー💦って方は

駅南店までお越しくださいませ。同じ気持ちがわかるスタッフが

たくさん居ます(笑) 皆んな一緒です☆

今年こそわっ!この春からこそわっ!

大歓迎です。お待ちしてます!